So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ほんのちょっとだけイケると思う。

雨なのよ。

つみれを食う。薄味。

仲村かすみの話を友達としてた。

オークションテンプレートについて調べ物。ふむふむ。

うへぇ。

ほんのちょっとだけイケると思う。


nice!(1) 

へぇ。

録画していたヤツ、噂の!東京マガジン 経営危機!名産工場で社長vs市長▽TRY娘親の顔/森本毅郎/井崎脩五郎/小島奈津子/清水国明/山口良一/笑福亭笑瓶/風見しんご/深沢邦之を軽くチェック。

杉麻李沙は、まぁまぁだと思う。

角質取り スクラッチのクチコミに関して、ちょっとだけ調べた。悪くないね。


へぇ。


オワリ。


nice!(0) 

GAMBITがちょっと気になる。

BGMは、山本リンダの「リンダ」。

休みのプランを練った。


GAMBITがちょっと気になる。

家庭用のフラッシュ脱毛について調べ物しました。


そうかそうか。

ほいでは、ね。


nice!(0) 

天気なのだが、雨でした。

天気なのだが、雨でした。

今日の音楽は、貴華しおりの「男一代」。

らっきょう漬をガッツリ食べた。はらいっぱい。

洗濯。

映画「無防備都市」ロベルト・ロッセリーニ監督、アルド・ファブリッツィ ※第1回カンヌ映画祭グランプリを見る。


はい。

おわりです。



nice!(0) 

キョーリン製薬のトリニティーライン

今日は、曇りでなのよ。

肉と野菜の炒めものを吐くほど食した。おいしかった。

撮っておいたヤツ、おしゃれイズム「人気モデル佐々木希が(秘)恋愛話&自宅大公開&仰天変顔」 /藤木直人/上田晋也/森泉をちょっと見たのよ。


多岐川華子に、いまさら注目している。

キョーリン製薬のトリニティーラインの情報を、がっつり調査。なるほどなぁ。

なるほどそうか。

少しだけどハイ。


nice!(1) 

ベーコンエッツナのドライカレーをちょっと食べた。これですよ。これ。

今日の天気としては、曇りです。

ベーコンエッツナのドライカレーをちょっと食べた。これですよ。これ。

日用品を買いにでかけた。

撮りだめたヤツ、映画「がんばれ!ベアーズ」マイケル・リッチー監督、テータム・オニールを視聴。


村上幸平を久々に見た。

アイスプラントのサプリの効果の情報を調査。おおー。

ぬぅ。


ダウナー。


そんな感じでした。


nice!(1) 

体調は、まぁ普通。

天気については、小雨でした。

体調は、まぁ普通。

なうぷれいん、岡村孝子の「愛を急がないで」。

ああ。

どことなくいい感じ。


nice!(0) 

かぼちゃ三平を外でガッツリ食った。おいしかった。

空は、曇り。

今日の音楽は、ゆ ずの「夢の地図」。

かぼちゃ三平を外でガッツリ食った。おいしかった。

車をキレイに洗った。

撮ってた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/鹿賀丈史/西村雅彦をチェックした。

山本理恵がどうにもこうにも、かなりアレだな。


美容情報についてリサーチ。ふむふむ。

ああ。

多少うれしい。

また。


nice!(0) 

天気については、晴れでした。

天気については、晴れでした。

塩びきあらの粕汁を吐くほど食した。おいしい。

テレビで、映画「鶴は翔んでゆく」ミハイル・カラトーゾフ監督、タチアナ・サモイロワ ※第11回カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。

浜畑賢吉の作品を物色したけど、不発。

巻き爪の直し方の情報を調べました。勉強になりました。

うーむ。



nice!(0) 

休み日の計画を立てた。

今日の天気は、うすぐもりなのね。

休み日の計画を立てた。

アイリスオーヤマの価格の情報を、ちょっと調べた。また調べます。

んー、まぁ。


なんとなく落ち気味。


nice!(1) 
前の10件 | -