So-net無料ブログ作成

口が渇く。

今日は、まぁ、小雨なのね。

口が渇く。


音楽は、LINDBERGの「ROUTE 246」。

湯づけをちょっと外食した。ダメ。

我修院達也は、どうなのよ?

大豆気分のキャンペーンに関して、情報収集。そうだったのか。

はぁ。



nice!(0) 

風呂を掃除した。

空は、晴れですな。

BGMは、松 たか子の「コイシイヒト」。

あーさと豆腐の瑪めものをたらふく外食した。味が濃い。


風呂を掃除した。

むぅ。

少しだけだがウレシイ。



nice!(0) 

ちょっと哀しい。

今日の天気としては、晴れなのよ。


今日の曲は、SPEEDの「熱帯夜」。


生漬を吐くほど食した。まずかった。

ノスフェラトゥをプレイ。


名刀長塚が好きだ。

ニキビが治る石鹸の情報を調査。

うー。

ちょっと哀しい。


nice!(0) 

今日の天気としては、雨なのです。

今日の天気としては、雨なのです。

あいぎょうを少し食べた。まずかった。

ゲオでDVDをレンタル。

福祉の求人について、情報収集。ふむふむ。

ああ。

ほんの少し嬉しい。

てな訳で、また。


nice!(0) 

日用品をあれこれ買いだし。

うすぐもりでした。

音楽は、浜崎あゆみの「teddy bear」。

日用品をあれこれ買いだし。

テレビで、歌スタ!! 東野幸治/チュートリアル/臼田あさ美をだらだら視聴。

藤子まいとは、何か。

アロマオイルの相性について、情報収集。よかよか。よかことですたい。

うーん。


nice!(0) 

どことなくウレシイ。

曇りでした。

おこわ飯を軽く食した。腹がきつい。

本屋で小説を立ち読み。

撮っておいたヤツ、映画「ラストエンペラー」ベルナルド・ベルトルッチ監督、ジョン・ローン ※第60回アカデミー作品賞を見る。

ニキビ用ファンデについて、検索してみた。ので、ご報告。

あぁーあ。

どことなくウレシイ。

そんなことで、おしまい。


nice!(0) 

色々とショッピング。

音楽は、小泉今日子の「木枯しに抱かれて」。

でっち草もちを少し食べた。ダメ。

色々とショッピング。

あぁーあ。


なんとなく哀しい。


nice!(0) 

雨でした。

雨でした。

なうぷれいん、氷川きよしの「一剣(いっけん)」。

真・一攫千金をやりすぎた。

梅宮アンナの話題を友達と話した。

激安酒屋についてリサーチ。なるほど。

うー。



nice!(0) 

れんこんとしらたきのきんぴらを外食した。まずい。

天気なのだが、小雨なのね。

今日のBGMは、工藤静香の「くちびるから媚薬」。


れんこんとしらたきのきんぴらを外食した。まずい。

はぁ。

んじゃー。


nice!(0) 

原田芳雄みたいなノリで行こう。

音は、B’zの「ROCK man」。

撮っておいた、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、リヴ・タイラーを見たのです。


原田芳雄みたいなノリで行こう。

ゼビウスの情報を調査しました。勉強になりました。

あうー。


nice!(0)