So-net無料ブログ作成

ほんの少しだがものうい。

今日の曲は、内藤やす子の「あんた」。

撮ってた、「レッドライン」 (2007年アメリカ)/アンディ・チェン/ナディア・ビョーリン/ネイサン・フィリップス/アンガス・マクファーデン/ティム・マシソン/エディ・グリフィンをのんびり視聴。

舞坂ゆき子をとても久々に見た。

昼食を抜くダイエットの情報を調べた。まぁ、イイんじゃない?


うー。

ほんの少しだがものうい。

おわり。


nice!(0) 

どらエモン

空は、晴れ。

今日の曲は、うる星やつらの「Dancing Star」。

おけんちゃんを食べた。はらいっぱい。


浜田翔子をとても久々に見た。

どらエモンの情報を調べた。おおー。

むぅ。


nice!(0) 

THE MODSの「バラッドをお前に」

天気は、雨。

今日の音は、THE MODSの「バラッドをお前に」。

八杯豆腐をちょっと食べた。もっと食べたい。

病院で薬をもらう。

撮っておいたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を軽くチェック。

うへぇ。


ほんの少しだけど幸せ。



nice!(0) 

捨てた服の代わりを買った。

今日の天気は、雨です。

なうぷれいん、久保田利伸の「永遠の翼」。

あいなめのたたきをちょっと食べた。おいしかった。

捨てた服の代わりを買った。

録画してたヤツ、キズナ食堂SP なぜ彼らは汗を流しクワを握り続けたのか…芸人オリエンタルラジオの農業200日に完全密着…同期はんにゃがブレークする一方、自らの司会番組は次々と終了…このままでいいのか芸人生命を懸け挑んだ南房総で初めての農業開墾から収穫まで一挙公開▽長野の奇祭/爆笑問題/黒柳徹子/オリエンタルラジオをだらだら視聴しました。

谷麻紗美がなぜだか、とても気になる。

小松こんぶの通販の情報を調べました。なるほど。


ぬぅ。

そんな感じデス。


nice!(0) 

インターナショナル・テニスツアーで遊ぶ。

天気は、晴れですな。

今日の音楽は、竹内まりやの「駅」。

切干し大根の煮ものをガッツリ喰らった。味が濃い。

撮りだめたヤツ、映画「ピノキオ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェック。


インターナショナル・テニスツアーで遊ぶ。

ミスマッチグルメが好きだ。

EGF・FGF美容液の効果について、情報収集。まだ情報不足?

うーむ。

ほんの少しものうい。

またね。


nice!(0) 

そんなことで、おしまい。

今日の天気は、小雨でした。

体がかゆい。

今日のBGMは、RICKY MARTINの「Livin' La Vida Loca」。

捨てた服の代わりを買った。

テレビで、行列のできる法律相談所 驚きの巨大鳥登場北村を襲う&卓球対決/アグネス・チャン/石井正則/石原良純/磯野貴理/高田延彦/宮迫博之/吉川ひなの/島田紳助/松本志のぶを視聴したぞ。


佐藤寛之に、いまさらだけど注目。

一人暮らしの生活費の情報を、ちょっと調べた。調べてみるもんだ。


あうー。

ほんの少しだけど落ち気味。

そんなことで、おしまい。


nice!(0) 

ほんの少しだが楽しい。

今日の曲は、アツキヨの「僕らをのせたバスは」。


撮っておいた、映画「レベッカ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジョーン・フォンテイン、ローレンス・オリヴィエ ※第13回アカデミー作品賞を見ました。

ざくろの味をやりこみ。

白川ゆきなが気になる。


そうかそうか。

ほんの少しだが楽しい。

てな訳で。


nice!(0) 

L'Arc~en~Cielの「fate」

今日の曲は、L'Arc~en~Cielの「fate」。

豆乳レモ抹茶ジュースを外でたらふく食った。ダメ。

吉田早希。どうなんだうね。

美肌クリームについて、がっつり情報収集。

あぁーあ。

ちょっとだけ哀しい。


nice!(0) 

中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をだらだら視聴したぞ。

空は、どうやら、曇りです。

ゆうがおの煮つけを外でガッツリ食った。これですよ。これ。


録画してたヤツ、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をだらだら視聴したぞ。

いやいや。

そんなことで、おしまい。


nice!(0) 

竜 鉄也の「哀愁の高山」

天気については、雨です。

今日の音楽は、竜 鉄也の「哀愁の高山」。

桜えびとうど、わかめのチャーハンを外食した。

本屋で小説を立ち読み。

撮りだめてた、映画「海底王キートン」バスター・キートンをチェックしました。

ビューテジオ ホメオバウ o2バウパックexの情報を、ちょっと調べた。もっと知りたくなった。

へへ。

何となくダメな感じ。

おわりです。



nice!(0)