So-net無料ブログ作成
検索選択

すらっと宣言の口コミ

体がかゆい。乾燥してる?

うなぎオープンオムレツを食した。もっと食べたい。


犬っころの散歩をした。

撮りだめてたヤツ、映画「007 リビング・デイライツ」ジョン・グレン監督、ティモシー・ダルトン、マリアム・ダボを見た。


すらっと宣言の口コミの情報を、ちょっと調べた。そうか、そうか。

どうしてどうして。

なんとなくものうい。

オワリですよ。


nice!(0) 

天気は、うすぐもりでした。

天気は、うすぐもりでした。


曲は、Whiteberryの「立入禁止」。

青あえをちょっと外食

撮りだめたヤツ、ウルトラギャラクシー大怪獣バトル「透明怪獣襲撃!」 /南翔太/小西博之を見るのでした。

中野裕太が好きだ。

二重にする方法の情報を、ちょっと調べた。いいねぇ。

ああ。

そんなことで、おしまい。


nice!(0) 

はぁ。

今日の曲は、小林幸子の「恋の曼珠沙華」。

いも粉まんじゅうを外で食った。もっと食べたい。


撮りだめてた、ネプリーグ 爆笑対決ハリセンボン率いる女芸人軍姫ちゃん&渡辺直美珍答連発に柳原が激怒vsチュートリアル/チュートリアル/近藤春菜/柳原可奈子/バービー/姫ちゃん/渡辺直美/ネプチューンをちょっと見たのよ。


島本麻衣子とは、何だったのか。


はぁ。


ほんの少し幸せ。

てな訳で、さいなら。


nice!(0) 

赤すぐ掲載アイテムの価格

天気なのだが、曇りですわ。

トマたま丼をおいしく喰らった。薄味。

食料品を買いにでかけた。

撮ってたヤツ、映画タクシードライバーマーティンスコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロ、ジョディ・フォスター ※第29回カンヌ映画祭パルム・ドールをのんびり視聴しました。

宮村優がちょっと気になる。


赤すぐ掲載アイテムの価格について、ちょいと調べ物。


うーむ。


ほんの少しかなしい。

またデス。


nice!(0) 

ちょっとだけかなしい。

天気なのだが、曇りでなのよ。

じゅんさいの澄まし汁をドカ食いした。

撮ってた、ポケットモンスターDP「サトシとヒカリ!タッグバトル!!」 /松本梨香/大谷育江を見たのです。

豊原功補のようなフリして。

統合医療の定義について調べ物しました。まぁ、イイんじゃない?

へへ。

ちょっとだけかなしい。


nice!(0) 

田代美代子の「浮気ならいいわ」

空は、雨でした。

今日の曲は、田代美代子の「浮気ならいいわ」。

みそラーメンをたらふく外食した。苦手な感じ。

アスタリフトローションの口コミの情報を調べました。分かった。かも。

なるほど。

何となくつらい。



nice!(0) 

北島三郎の「平成音頭」

今日は、曇りですわ。

今日のBGMは、北島三郎の「平成音頭」。

書類整理をした。

撮っておいたヤツ、映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を見るのでした。

んー。


nice!(0) 

肩こりが直らん。

今日は、曇り。

肩こりが直らん。

今日の音楽は、Something ELseの「ウソツキ」。

ゆで干しを外で食う。薄味。

雑誌をちょっと読む。


バルバロッサはツマラン。

大谷允保。ねぇ。

女性の転職の情報を調べた。勉強になりました。

うへぇ。

ちょっとだけアッパー

てな訳で。


nice!(0) 

GAMBITみたいな感じか。ある意味。

天気なのだが、うすぐもりでした。

今日の音は、LOVE PSYCHEDELICOの「My last fight」。

ツタヤでDVDレンタル

撮っておいた、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノをだらだら視聴。

GAMBITみたいな感じか。ある意味。

こんにゃくの効能の情報集めをしました。いいねぇ。

えへへ。

何となくウレシイ。

ほんじゃ、また。



nice!(0) 

ねむいぞよ。

ねむいぞよ。

なうぷれいん、BoAの「LOVE & HONESTY」。

たけのこの味噌汁を外食した。うまい。

洗濯して干した。

三上市朗を応援したい。

アロマセラピー・アロマオイルの情報を調べた。そうだったのか。

なるほど。

いくらか程度イケると思う。


nice!(0)