So-net無料ブログ作成
検索選択

ダウンタウンDX 上地雄輔の信じがたいイタズラとは▽ダイゴ祖父も愛した特産品/欧陽菲菲/ダウンタウンを視聴。

今日は、晴れでした。

音は、工藤静香の「ぼやぼやできない」。

山うどの酢味噌あえをドカ食い。苦手な感じ。


撮りだめてたヤツ、ダウンタウンDX 上地雄輔の信じがたいイタズラとは▽ダイゴ祖父も愛した特産品/欧陽菲菲/ダウンタウンを視聴。

中井貴一は、あわない。


染まらないヘナの情報を、がっつり調査。そうか。

ええ。


nice!(0) 

globeの「Wanderin' Destiny」

曇りです。

なうぷれいん、globeの「Wanderin' Destiny」。

休みのプランを練った。

録画してたヤツ、映画「クラッシャージョウ」アニメ、安彦良和監督をだらだら視聴。

峰竜太は、あわない。

サラサラで健康になる黒酢もろみに関して、ちょっとだけ調べた。そうか、そうか。

どうしてどうして。

ほんのちょっとだけウレシイ。


nice!(0) 

日用品を買いだし。

天気については、うすぐもりなのね。

音楽は、村田英雄の「人生太鼓」。

こんにゃくの炒りあげをちょっと食べた。濃い味。


日用品を買いだし。

タモンズの作品を、ファンなので探した。

素肌美研究家中島香里のクリスタルジェミーのレビューについて、ちょいと調べ物。おおー。

なるほどそうか。

てな訳で、また。


nice!(0) 

はぁ。

天気については、晴れなのよ。

カレーのホットサンドを喰らった。イイ。

録画してた、映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーンマーティン、ジャクリーン・ビセットをチェック

緒形拳をかなり久々に目撃した。

確定申告と住宅取得控除の情報集めをしました。なるほど。

はぁ。



nice!(0) 

ガチョーン。

天気については、小雨。

音楽は、GLAYの「pure soul」。

柿ざとうを軽く外食


Mint姉弟の作品を物色。

つかってみんしゃい石けんについて、ちょっと調査。


ガチョーン。

また。


nice!(0) 

はい。

天気については、晴れでした。

BGMは、永井真理子の「Change」。

撮っておいた、映画「恐怖の報酬」アンリ=ジョルジュ・クルーゾー監督、イヴ・モンタン ※第6回カンヌ映画祭グランプリをのんびり視聴しましたぞ。

住宅用火災報知器の設置義務化の情報集め。なるほどなぁ。

はい。


nice!(0) 

田畑藤本。どうなんだうね。

空は、晴れなのよ。

今日の音は、To Be Continuedの「If you wish…」。

撮っておいたヤツ、パフォー! はんにゃが脱いだ?撮影対決▽みうらじゅんの野望新段階へ/はんにゃ/みうらじゅんをチェックしました。


田畑藤本。どうなんだうね。


吉田洋子のプラセンタ100について、検索してた。もっと調べます。

へへ。

ほんじゃ、またね。



nice!(0) 

葉加瀬太郎 featuring LANA&JAYの「Migration」

雨。

今日の音楽は、葉加瀬太郎 featuring LANA&JAYの「Migration」。

撮っておいたヤツ、映画「文化生活1週間」バスター・キートンをだらだら見た。


GAMBITとは、何だったのか。

スカルプDの使い方の情報を調べた。そうか、そうか。


へへ。



nice!(0) 

なるほど。

天気なのだが、うすぐもりでした。

撮りだめてたヤツ、映画「マダムと女房」五所平之助監督、田中絹代を見たのです。

ホーリーアンブレラで遊ぶ。

椿隆之の作品を物色したけど、不発。

敏感肌用基礎化粧品について、調査。よかよか。よかことですたい。

なるほど。

多少だがイケると思う。



nice!(0) 

ええ。

天気は、くもりなのね。


音は、Every Little Thingの「ファンダメンタル・ラブ」。

水菜のごま味噌雑炊をガッツリ喰らった。

ツタヤCDレンタル

加藤晴彦に、いまさらだけど注目。

ラブグッズの情報を調査。いいねぇ。

ええ。

ちょっとよさげ。


nice!(1)