So-net無料ブログ作成
検索選択

美顔器エスティーナソニックの口コミ

空は、晴れ。


音楽は、千 昌夫の「帰ってきたヨ」。


からし葉の煮つけをちょっと外で食う。イイ感じ。


20分くらいの散歩。


美顔器エスティーナソニックの口コミに関して、情報収集した。そうか、そうか。


そうかそうか。



nice!(1) 

うーむ。

今日の天気は、晴れだな。

こぶ巻きずしをちょっと外食

高橋英樹は、どうなのよ?アレは。

不倫調査の情報を調査。そうか。

うーむ。



nice!(0) 

少しだけハイ。

天気は、うすぐもりなのね。

かどのこぬか漬を外で食った。酒が進む。

洗濯ものをたたんだ。

ふぅ。

少しだけハイ。



nice!(0) 

ぬぅ。

今日は、小雨なのね。

曲は、サザンオールスターズの「おいしいね~傑作物語」。

雑誌を読んだ。


ためしてガッテン「本当?うちのタオル高級ホテル並みに変身」 /香坂みゆき/鈴木大地/立川志の輔/小野文恵をのんびり視聴しましたぞ。

高畑淳子みたいな感じか。ある意味。


ダイエットの情報を調査しました。なるほど、なるほど。


ぬぅ。

いくらか程度楽しい。

おしまい。


nice!(0) 

今日の天気としては、曇りです。

今日の天気としては、曇りです。

じんごだごをガッツリ食べた。まずい。


麻雀を打った。

撮っておいた、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史をだらだら視聴したぞ。

西村雅彦が、なぜだか、気に入った。

コレステロールを下げるレシピの情報を、ちょっと調べた。ので、ご報告。

どうしてどうして。

ほいだらね。


nice!(0) 

西田敏行の「もしもピアノが弾けたなら」

天気については、くもりなのよ。

なうぷれいん、西田敏行の「もしもピアノが弾けたなら」。

金山寺味噌を少し食べた。うまかった。

部屋の掃除。

録画してた、きょうの料理プラス「お弁当に!冷凍活用便利おかず」 /村田裕子/柘植恵水をのんびり視聴しました。


無料のタロット占いの情報集めをしました。

うーん。



nice!(1) 

糖尿の献立

天気なのだが、うすぐもりなのね。

食料品をちょっと買いだし。

テレビで、映画グランドホテル」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョーン・クロフォード ※第5回アカデミー作品賞をのんびり視聴。


糖尿の献立について、情報収集。ので、ご報告。

はぁ。

少しダウナー。



nice!(0) 

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

今日の曲は、スピッツの「スピカ」。

友達と電話ではなした。

堂本光一的な話か、結局。

ファイナルファイトに関して、ちょっとだけ調べた。ふむふむ。

はい。


nice!(0) 

んー。

雨。

ねむい。

炊きおこわをたらふく外で食う。イイ。


撮りだめたヤツ、映画「アマデウス」ミロシュ・フォアマン監督、F・マーリー・エイブラハム ※第57回アカデミー作品賞を見たのよ。

八名信夫って、どうよ、実際。

ソフトウェアの価格についてリサーチ。まだ情報不足?

んー。


nice!(0) 

細根大根のどぼ漬をドカ食いした。うまい。

細根大根のどぼ漬をドカ食いした。うまい。

ドライブした。

東幹久に、いまさら注目している。

ニキビと卒業写真について、調査。よかよか。よかことですたい。

どうしてどうして。


nice!(0)