So-net無料ブログ作成
検索選択

大場久美子の「キラキラ星あげる」

空は、どうやら、くもりなのね。

今日の曲は、大場久美子の「キラキラ星あげる」。

ドライブ

撮りだめてたヤツ、映画転校生」大林宣彦監督、尾美としのり、小林聡美をだらだら視聴したぞ。

藤田まことについては、語ることなし。

小林製薬の杜仲茶ダイエットについて調べ物。悪くないね。


んー、まぁ。


nice!(0) 

ほんの少しかなしい。

空は、どうやら、くもりなのよ。

なんきん豆の煮つけを外で食った。これですよ。これ。

撮っておいたヤツ、ミュージックステーション いきものがかり/スキマスイッチ/フランプール/マライアキャリー/mフロー/ボア/タモリ/竹内由恵をだらだら視聴。

真島公平がなぜだか、とても気になる。


LGSスタッドについて調べ物。なるほど。


んー。

ほんの少しかなしい。


nice!(0) 

今日は、まぁ、曇りでした。

今日は、まぁ、曇りでした。

曲は、光永亮太の「believe」。

撮りだめてた、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をチェック

カークランドの効果について、ちょっと調査。まぁ、イイんじゃない?

うーむ。


nice!(0) 

川奈栞って、どういう感じだっけ?

今日の天気は、うすぐもりです。

なうぷれいん、NoBの「轟轟(ゴーゴー)戦隊ボウケンジャー <轟轟戦隊ボウケンジャー>」。

関西風雑煮を喰らった。味が薄い。

撮りだめてたヤツ、映画「メトロポリス」フリッツ・ラング監督をちょっと見たのよ。

川奈栞って、どういう感じだっけ?

熊田曜子の痩せの情報集めをしました。おおー。

はぁ。



nice!(0) 

うーん。

今日は、小雨でした。

耳鳴り。

んむめーをたらふく外食した。また食べたい。

大橋沙代子に、いまさら注目している。

オージオのサンプルつきトライアルセットの情報集め。勉強になりました。

うーん。



nice!(1) 

あらめの味噌汁を軽く外食。もっと食べたい。

曲は、SALLYの「君の瞳に恋してる」。

あらめの味噌汁を軽く外食。もっと食べたい。

笑っていいとも!タモリンピックで疲れ目。

杉山めぐみが好きだ。

黒酢もろみでの冷え性改善について調べ物。検索上手?

うー。



nice!(0) 

あぁーあ。

今日の天気は、くもり。

口が渇く。

おかいさんをガッツリ外食。もっと食べたい。

ぶんぶんボウルがちょっと気になる。

高濃度のEGF・FGF美容液の情報を調べた。悪くないね。

あぁーあ。

少しだけど悲しい。


nice!(0) 

L'Arc~en~Cielの「the Fourth Avenue Cafe」

今日の天気としては、雨なのよ。


今日のBGMは、L'Arc~en~Cielの「the Fourth Avenue Cafe」。

磯ぶきの塩漬を外でたらふく食った。イイ。

車にガスを入れた。

撮りだめてた、映画「恐怖の報酬」アンリ=ジョルジュ・クルーゾー監督、イヴ・モンタン ※第6回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見るのだった。

ドッグランについて、検索してみた。ので、ご報告。

へへ。

どことなくイケると思う。


nice!(0) 

ほんの少しだけど楽しい。

天気については、小雨なのね。


音楽は、EXILEの「DIAMOND」。

たらのこんぶじめを外でたらふく食った。味が濃い。

図書館で読書。


撮りだめた、映画「ギーズ公の暗殺」アルベール・カルメット監督をちょっと見たのよ。

水谷豊は、まぁまぁだと思う。

アピタのランドセルについて調べ物。そうか、そうか。

むぅ。

ほんの少しだけど楽しい。


nice!(0) 

ウォーキンググッズ

天気は、晴れなのです。

なうぷれいん、L'Arc~en~Cielの「THE NEPENTHES」。


大根の泡漬をおいしく喰らった。おいしい。


ゲームをプレイ。

テレビで、映画「メーベルの窮境」メーベル・ノーマンド、チャーリー・チャップリンをだらだら視聴しました。

ウォーキンググッズについて、検索してみた。もっと知りたくなった。

ガチョーン。


少しハッピー


nice!(1)