So-net無料ブログ作成

開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助をだらだらと見たのよ。

天気については、曇りでした。

音は、YU-KI(TRF)の「NEXT LEVEL <仮面ライダーカブト>」。

チキンケチャップソテーを外食。

車をかるく洗った。

録画してた、開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助をだらだらと見たのよ。

はらほろひれはれ。

少しだけどかなしい。

そんな訳で、また明日。


nice!(1) 

ほんの少しだが哀しい。

天気なのだが、うすぐもり。


今日の曲は、矢井田瞳の「Chapter01」。

休みの計画を立てた。

撮りだめたヤツ、天地人「上杉転落」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/深田恭子/上地雄輔/石原良純/松方弘樹を見る。

小島ミカに、いまさらだけど注目。

養命酒の効果の口コミに関して、情報収集した。ふむふむ。

あぁーあ。


ほんの少しだが哀しい。


オワリですよ。


nice!(0) 

はい。

空は、雨でした。

今日のBGMは、浜崎あゆみの「Because of You」。

尺八をちょっと外で食う。

ツタヤでCDレンタル。

ピュアミネラルの評判の情報を、ちょっと調べた。よかよか。よかことですたい。

はい。


nice!(0) 

うさぎ、フェレットのペット保険

今日の天気としては、雨。

頭がなぜかしら痛い。

曲は、FLOWの「STAY GOLD」。

いわしのおつけを外食した。おいしかった。

撮っておいたヤツ、映画「デブ君の女装(ファッティーとキートンのおかしな肉屋)」ロスコー・アーバックル、バスター・キートンをだらだらと見たのよ。


うさぎ、フェレットのペット保険について調べ物。ふむふむ。

はぁ。

そんな感じ。


nice!(0) 

ではではー。

今日の天気としては、雨。

調子は、まぁ、悪くない。

今日の音楽は、L'Arc~en~Cielの「風の行方」。


ブーメラン学園のようなフリして。

えへへ。

ではではー。


nice!(0) 

うすぐもりなのよ。

うすぐもりなのよ。


音楽は、SMAPの「ブラブラさせて(姫ちゃんのリボン)」。

きんぴら明太おむすびを外で食った。おいしかった。

遊びを、少々。


撮りだめたヤツ、映画「アメリカン・ビューティー」サム・メンデス監督、ケヴィン・スペイシー、アネット・ベニング ※第72回アカデミー作品賞を軽くチェック。


載寧龍二って、実際のところ、どうよ?

脂肪溶解注射について、ちょいと調べ物。また調べます。

ガチョーン。


いくらか上がり気味。


nice!(1) 

ゴルフスウィングの基本

天気なのだが、雨なのよ。

今日のBGMは、モーニング娘。の「あこがれ My Boy」。

ゴルフスウィングの基本の情報を調査。ふむふむ。


えへへ。

いくらか程度楽しい。


nice!(0) 

灘坂舞風に行こう。何となく。

今日は、まぁ、くもりなのね。

今日の音は、山形県民謡の「花笠音頭」。


凍み豆腐の煮しめを少し食べた。

ちょっとだけジョギング。

灘坂舞風に行こう。何となく。


DHCコエンザイムQ10トライアルキットに関して、ちょっとだけ調べた。そうか、そうか。

はぁ。


nice!(0) 

多少よさげ。

うすぐもりなのよ。

テレビで、日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫を見たのですよ。

堀あかりを久々に見た。

TBSアナウンサーの情報を、がっつり調査。よかよか。よかことですたい。

そうかそうか。

多少よさげ。


nice!(0) 

からどり汁をたらふく外食した。苦手な感じ。

天気については、小雨でした。


今日の音は、SURFACEの「その先にあるもの」。

からどり汁をたらふく外食した。苦手な感じ。

松原静香がどうにもこうにも、かなりアレだな。

結婚記念品のネタに関して、情報収集した。

はらほろひれはれ。



nice!(0)