So-net無料ブログ作成

フィナと育毛

天気は、曇り。

なんだか、口が渇く。


曲は、THE 虎舞竜の「ロード」。


車を洗って、ワックスがけ。

撮りだめたヤツ、映画「お熱いのがお好き」ビリー・ワイルダー監督、トニー・カーティス、ジャック・レモン、マリリン・モンローをのんびり視聴しましたぞ。


フィナと育毛について、調査。もっと知りたくなった。

んー、まぁ。

ちょっとダウナー。

また明日。



nice!(1) 

佐々木 勉の「あなたのすべてを」

天気なのだが、晴れ。

今日の音は、佐々木 勉の「あなたのすべてを」。

煮かれいをガッツリ喰らった。おいしかった。

チャオズとは、何だったのか。


やせる体験について、情報収集。もっと調べます。

うへぇ。


nice!(0) 

ええ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。


今日の音は、ペリーヌ物語の「ペリーヌものがたり」。

小煮しめをおいしく喰らった。イイ感じ。


ほんとにちょっとお昼寝。

オイルクレンジングの欠点について、ちょいと調べ物。いいねぇ。

ええ。

またね。


nice!(0) 

FP資格

天気は、曇りです。

BGMは、MADONNAの「マテリアル・ガール」。

撮っておいた、映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎をちょっと見るのだった。


高木梓。どうなのかねぇ。

FP資格の情報を調査。まぁ、イイんじゃない?

うーん。

少しだけだがうれしい。


nice!(0) 

ああ。

今日の天気としては、曇り。

小説を読んだ。

ああ。

んじゃ。


nice!(0) 

今日の天気は、小雨なのね。

今日の天気は、小雨なのね。

ネコと遊びました。

シーボンの体験についてリサーチしました。いいねぇ。

そうかそうか。


nice!(1) 

警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/木の実ナナ/西村雅彦を見ました。

空は、どうやら、小雨でした。

少し動悸がする。


音は、杉山清貴の「夏服 最後の日」。


録画していた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/木の実ナナ/西村雅彦を見ました。

ホリスティック医学について、検索してた。なるほどなぁ。

むむむ。



nice!(0) 

伊藤由奈の「Precious」

今日の天気としては、晴れなのです。

音楽は、伊藤由奈の「Precious」。


切りあえを食う。うまい。

黒瀬真奈美をかなり久々に目撃した。

白髪サプリについて、情報収集しました。まぁ、イイんじゃない?

はぁ。

いくらか程度落ち気味。


nice!(0) 

ええ。

空は、どうやら、くもり。

もちもちシューマイをおいしく喰らった。酒が進む。

ええ。

少し哀しい。


nice!(0) 

ちょっとだけジョギング。

今日は、うすぐもりなのよ。


音楽は、大塚愛の「桃ノ花ビラ」。


うこぎのほろほろをたらふく食べた。

ちょっとだけジョギング。

じゃぴょんには、もっとがんばって頂きたい。

オークションテンプレートの情報を、がっつり調査。なるほどなぁ。

どうしてどうして。

ほんの少し悲しい。

てな訳で、また。


nice!(0)