So-net無料ブログ作成

どうしてどうして。

今日の天気としては、晴れでした。

今日の曲は、福山雅治の「ひとりきり歩いてく帰り道で」。

休みの計画。

柳生みゆをかなり久々に目撃した。

ディアワールドのセルビックの口コミについて、検索してた。よかよか。よかことですたい。

どうしてどうして。


nice!(1) 

天気は、うすぐもり。

天気は、うすぐもり。


いい調子。

かしわのすきをガッツリ外食した。濃い味。

雑誌をちょっとだけ読んだ。

映画「ルパン三世 カリオストロの城」アニメ、宮崎駿監督をちょっと見たのよ。


赤木圭一郎的な話か、結局。

加齢臭に関して、情報収集した。そうか、そうか。


ええ。

多少だが幸せ。


nice!(0) 

愛内里菜の「恋はスリル、ショック、サスペンス <アニメ 名探偵コナン>」

天気については、小雨なのよ。


今日の曲は、愛内里菜の「恋はスリル、ショック、サスペンス <アニメ 名探偵コナン>」。

ねったいぼを外でガッツリ食った。

ふね太郎をプレイ。

オーケイとは、何か。


んー、まぁ。


ちょっとだけしあわせ。

オワリだよ。


nice!(0) 

ドライブした。

天気は、小雨デス。


なうぷれいん、布袋寅泰の「バンビーナ」。

ドライブした。

うーん。


少しだけ楽しい。


nice!(0) 

肌荒れの原因と対策

今日は、くもりでした。

音楽は、thee michelle gun elephantの「太陽をつかんでしまった」。

犬の散歩をした。


ガッツ石松の話題を友達と話した。

肌荒れの原因と対策の情報を、がっつり調査。なるほど。

いやいや。

ほんじゃ、またね。



nice!(1) 

味噌ぞうすいを外で食った。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。

今日の曲は、JOHN LENNONの「HAPPY XMAS(WAR IS OVER)」。

味噌ぞうすいを外で食った。

ゲームして、眼精疲労。

山本裕典がなぜだか、とても気になる。

ゲルマニウムリングについて、がっつり情報収集。まぁ、イイんじゃない?

あうー。



nice!(1) 

うへぇ。

空は、どうやら、くもりでした。

今日のBGMは、WaTの「ボクラノLove Story」。

灰焼きだんごをたらふく外で食う。味が薄い。


一人カラオケ。

山本みどりに、いまさらだけど注目。

吉田洋子のプラセンタ100について調べ物。そうか。

うへぇ。

少しだけだがうれしい。


nice!(0) 

んじゃー。

空は、くもりデス。


なうぷれいん、サザンオールスターズの「翔(SHOW)~鼓動のプレゼント」。

小いもの丸煮などをたらふく外で食う。薄味。

仕事を少し。

ぶんぶんボウルは、まぁまぁだと思う。

玄米黒酢のカプセルについて、情報収集しました。よかよか。よかことですたい。

ふぅ。

ほんのちょっとだけ不満。

んじゃー。


nice!(0) 

ちょっと下痢気味。

ちょっと下痢気味。

なうぷれいん、Changin' My Lifeの「Love Chronicle <アニメ 満月を探して>」。


朝食サラダごはんを食べた。おいしかった。

犬の散歩に出かけた。


撮りだめてたヤツ、最新ヒットウエンズデーJ-POP アクアタイムズ生ライブ▽スピード武道館▽スキマスイッチ密着/アクアタイムズ/スピード/スキマスイッチをちょっと見るのだった。

深谷愛風な感じがよい。

オイルクレンジングの欠点について、検索してた。調べてみるもんだ。

へへ。


nice!(0) 

山本和美の「琵琶湖哀歌」

今日の音楽は、山本和美の「琵琶湖哀歌」。

鮭の菊花寿司をたらふく外で食う。

ますきあこがどうにもこうにも、かなりアレだな。

うー。

そんな感じ。


nice!(0)