So-net無料ブログ作成
検索選択

はい。

天気なのだが、晴れなのです。

ベアミネラルの使用感について、がっつり情報収集。なるほどなぁ。

はい。


nice!(0) 

なんか、耳鳴りがする。

なんか、耳鳴りがする。


なうぷれいん、守屋 浩の「僕は泣いちっち」。


白菜の鶏そぼろがけをちょいと食した。ダメ。

小説を読んだ。


撮ってたヤツ、ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平太郎/白井晃を見たのよ。

どうしてどうして。

またデス。


nice!(1) 

梅の丸子漬を食した。薄味。

空は、うすぐもりでした。

曲は、Tsuyoshi Nagabuchi & All Cast feat. ZEEBRAの「しあわせになろうよ’04」。

梅の丸子漬を食した。薄味。

ドライブした。

沖田浩之に、いまさらながら、注目。


ピーリングについて、検索してた。そうか。

ぬぅ。

なんとなく哀しい。


そんなことで、おしまい。



nice!(1) 

Charaの「Tiny Tiny Tiny」

今日は、まぁ、くもりなのよ。


口が渇いてしゃーない。

なうぷれいん、Charaの「Tiny Tiny Tiny」。


純名りさって、どうよ?

離婚の慰謝料の情報集めをしました。調べてみるもんだ。


えへへ。


少しだけダウナー。

それじゃ、また明日。


nice!(0) 

あぁーあ。

今日の天気は、小雨。

BGMは、SUPER MONKEY'Sの「MEMORIES~明日のために~」。

山太郎がにの味噌煮をむさぼるように喰らった。薄味。

撮りだめてたヤツ、アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリックメビウス/冠野智美/東地宏樹をちょっと見るのだった。

子宮内膜症と癒着について、ちょっと調査。勉強になりました。

あぁーあ。

ほんの少しだけどよさげ。

さよーなら。


nice!(0) 

天気なのだが、晴れでした。

天気なのだが、晴れでした。


音は、JOURNEYの「KEEP ON RUNNIN'」。

録画してた、映画「ノッティングヒルの恋人ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツを軽くチェック


NBAプロバスケットボール'94 ブルズVSサンズに燃えた。

LLRがどうにもこうにも、かなりアレだな。

なるほど。

またね。


nice!(0) 

ほんのちょっとだけ不満。

今日の天気としては、晴れ。

今日の音楽は、松任谷由実の「影になって」。

からごんぼを食した。

読書を少しだけ。

陣内孝則がどうにもこうにも、かなりアレだな。

カロリー専科についてリサーチ。まだ情報不足?


いやいや。


ほんのちょっとだけ不満。

そんな感じでした。


nice!(0) 

松平健の作品を物色したけど、不発。

天気は、小雨でした。


体が、ちょっと、かゆい。

今日のBGMは、松田聖子の「ガラスの林檎」。

海老の酒蒸天城和えを軽く外食

松平健の作品を物色したけど、不発。

ゼビウスに関して調べた。もっと知りたくなった。


いやいや。

なんとなくウレシイ。

さよなら。


nice!(1) 

笑っていいとも! タモリ/笑福亭鶴瓶/山口智充/青木さやか/チュートリアル/大島美幸/南明奈をのんびり視聴。

ひえ飯をたらふく外食。濃い味。

撮りだめてたヤツ、笑っていいとも! タモリ/笑福亭鶴瓶/山口智充/青木さやか/チュートリアル/大島美幸/南明奈をのんびり視聴。

夏目理緒がなぜだか、とても気になる。

マカロニほうれん荘に関して、情報収集。検索上手?

なるほどそうか。


nice!(0) 

GLAYの「ビリビリクラッシュメン」

天気については、晴れ。

首が、ちょっと痛い。

今日の音楽は、GLAYの「ビリビリクラッシュメン」。


撮ってたヤツ、バラエティー生活笑百科 /相田翔子/笑福亭仁鶴を見たのですよ。

李麗仙を最近、応援している。

毛穴化粧品について調べ物しました。もっと調べます。

へぇ。

少し悲しい。


nice!(0)