So-net無料ブログ作成

はい。

天気については、雨なのです。


曲は、SMAPの「急がば回れ」。

タックインが、なぜだか、気に入った。


統合医療と資格について、調査。勉強になりました。


はい。

少しだけだが悲しい。

ほいでは、ね。


nice!(1) 

TUBEの「Once in a blue moon 」

今日は、まぁ、雨なのね。

頭が痛い。

BGMは、TUBEの「Once in a blue moon 」。

綾小路きみまろに、いまさらながら、注目。


1食置き換えダイエットについて、検索してた。よかよか。よかことですたい。

むむむ。

ほんの少し悲しい。


nice!(0) 

んー。

空は、どうやら、小雨なのね。

曲は、KinKi Kidsの「あのときの空」。

撮りだめてたヤツ、映画「眠狂四郎/殺法帖」田中徳三監督、市川雷蔵、中村玉緒を見るのでした。

んー。

不満。


nice!(0) 

ほんの少しだけど幸せ。

曇り。


だるい。

昼寝した。

水川あさみの話を、長らく友達と。

ビキニラインの処理の情報を、がっつり調査。まぁ、イイんじゃない?

むぅ。

ほんの少しだけど幸せ。


nice!(0) 

どうしてどうして。

天気なのだが、くもりなのね。

ゲオでDVDをレンタル。

プチ断食のやり方について、検索してた。そうだったのか。

どうしてどうして。

ほんのちょっとだけ嬉しい。


nice!(0) 

ミスマッチグルメ風に行こう。何となく。

ねむいなぁ。

今日の音楽は、吉田拓郎の「結婚しようよ」。

かや巻きを食う。もっと食べたい。

撮りだめたヤツ、「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイスを見ましたのよ。

ミスマッチグルメ風に行こう。何となく。


いやいや。


nice!(0) 

瞬間メタルがちょっと気になる。

天気は、うすぐもりです。

音は、都はるみの「浮草ぐらし」。

かんころだごを外でたらふく食った。薄味。

日用品を買いにでかけた。


瞬間メタルがちょっと気になる。


結婚線の見方に関して調べた。まだ情報不足?

ふぅ。

ほんのちょっとだけつらい。

またデス。



nice!(0) 

空は、雨でした。

空は、雨でした。

曲は、T.I GRAND PROJECTの「GROUND ANGEL」。

なぎなたこうじゅのおかゆをガッツリ喰らった。おいしかった。

まごころしたごころに、いまさら注目している。

乳児の乾燥肌について調べ物。まぁ、イイんじゃない?

ああ。


nice!(0) 

AEROSMITHの「I DON'T WANT TO MISS A THING」

今日のBGMは、AEROSMITHの「I DON'T WANT TO MISS A THING」。

そばどじょうを喰らった。いまいち。


キレイに洗車した。

撮ってたヤツ、映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一を見たのよ。

玄米黒酢のカプセルについて、がっつり情報収集。なるほどなぁ。

なるほどそうか。



nice!(0) 

映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を軽くチェック。

空は、どうやら、曇り。

だるい。

BGMは、松任谷由実の「9月の蝉しぐれ」。

ひじきと菜っぱ類の味噌あえを軽く外食。おいしかった。


たまっていたので洗濯。

録画していたヤツ、映画「ファンタジア」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を軽くチェック。


カモミールのシャンプーの情報集め。勉強になりました。

なるほどそうか。

多少だがうれしい。



nice!(0)