So-net無料ブログ作成

松岡昌宏が好きだ。

めだけを食べた。ダメ。

小説を読んだ。

松岡昌宏が好きだ。

置き換えダイエットの効果に関して調べた。なるほどなぁ。

むぅ。


ほんの少しだが上がり気味。


nice!(0) 

んじゃー。

今日の曲は、タッキー&翼(滝沢秀明)の「愛想曲(セレナーデ)」。

はげっしょの浜焼きさばを食べた。苦手な感じ。


撮ってたヤツ、映画「欲望という名の電車」エリア・カザン監督、ヴィヴィアン・リー、キム・ハンター、マーロン・ブランドを見るのでした。

ますきあこがちょっと気になる。

ふぅ。

んじゃー。


nice!(0) 

僕らの音楽 ▽スキマスイッチ▽橘慶太とコラボ/スキマスイッチ/橘慶太をだらだら視聴。

音楽は、前川 清の「涙」。

もろもろをショッピング。

撮りだめてた、僕らの音楽 ▽スキマスイッチ▽橘慶太とコラボ/スキマスイッチ/橘慶太をだらだら視聴。

ガーデニングについて、がっつり情報収集。なるほど、なるほど。


はぁ。


nice!(0) 

宮 史郎の「霧の湯布院(ゆふいん)」

BGMは、宮 史郎の「霧の湯布院(ゆふいん)」。

撮りだめてたヤツ、PGAチャンピオンズツアー・コンステレーション・エナジー・シニアプレーヤーズ・チャンピオンシップ「最終日」 を視聴したぞ。

イー☆リャンの話を、長らく友達と。

不眠解消の情報集めをしました。悪くないね。

うーん。

ほんの少しだがウレシイ。

ほいだらね。


nice!(1) 

ほんの少しだが幸せ。

激安のプラチナゲルマローラーに関して、情報収集した。まぁ、イイんじゃない?

うー。

ほんの少しだが幸せ。

ほんじゃー。


nice!(1) 

食料品を色々と買いだし。

天気は、うすぐもりなのよ。


胃がなんだかもたれる。

曲は、とんねるずの「YAZAWA」。

食料品を色々と買いだし。

録画してたヤツ、映画「クロコダイル・ダンディー」ピーター・フェイマン監督、ポール・ホーガンを見た。

矢縄沙弓については、語ることなし。

ピュアハーバル・ヘアカラー100の口コミについて、検索。おおー。

ぬぅ。


nice!(0) 

整体マッサージ

空は、曇りでした。

音は、T-BOLANの「じれったい愛」。


お茶飯を外で食う。いまいち。

仕事を少しやっつけた。

窪塚洋介の話を、長らく友達と。

整体マッサージの情報を調査。よかよか。よかことですたい。


うーむ。

てな訳で、さいなら。


nice!(0) 

ではではー。

空は、雨なのね。

BGMは、Folder5の「AMAZING LOVE」。


にんじん汁を吐くほど食した。はらいっぱい。

キレイに洗車した。

ビタナリッシュエッセンスインファンデーションの情報を調査。そうか、そうか。

いやいや。


何となくしあわせ。

ではではー。


nice!(0) 

整体マッサージ

絶好調。

なうぷれいん、ひらけ!ポンキッキの「ポンキッキ あそびうた」。

甲斐政彦の話題を友達と話した。

整体マッサージについてリサーチ。

んー。

少しだけどかなしげ。


nice!(0) 

松田聖子の「未来の花嫁」

今日の音は、松田聖子の「未来の花嫁」。


昼寝を少し。

清水國明に、いまさら注目している。

うーん。



nice!(1)