So-net無料ブログ作成

それじゃ、また明日。

今日の天気としては、小雨デス。

なうぷれいん、テン・リーの「駅舎<えき>」。

撮っておいたヤツ、笑っていいとも! タモリ/爆笑問題/おすぎとピーコ/千原ジュニア/マリエ/ダイゴをだらだら視聴しました。

三田村周三の話を友達と。


ぬぅ。


どことなく満足。

それじゃ、また明日。


nice!(1) 

増位山太志郎の「そんな女のひとりごと」

晴れなのよ。

今日の音は、増位山太志郎の「そんな女のひとりごと」。

ふなのすずめ焼きをドカ食いした。おいしい。


洗車&ワックスがけ。

撮りだめたヤツ、映画「バートン・フィンク」ジョエル・コーエン監督、ジョン・タトゥーロ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見るのでした。

ジューシーズ風に行こう。何となく。


ああ。


nice!(0) 

ミステリーサークルをやりすぎた。

BGMは、ZONEの「笑顔日和」。


録画してたヤツ、映画「めまい」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジェームズ・ステュアート、キム・ノヴァクをちょっと見たのよ。

ミステリーサークルをやりすぎた。

大谷澪をかなり久々に目撃した。

高濃度のEGF・FGF美容液について、情報収集しました。なるほどなぁ。

へへ。

ほんの少しだけどハイ。


nice!(0) 

のりのおつゆをたらふく外食した。まずかった。

空は、うすぐもりです。

今日の音は、オヨネーズの「おすし de ルンバ」。

のりのおつゆをたらふく外食した。まずかった。

CDレンタル。

録画していた、映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」ツイ・ハーク監督、レスリー・チェン、ジョイ・ウォン、ウー・マを見たのよ。

堀田ゆい夏って、どうよ、実際。

ぬぅ。


ほんじゃ、またね。


nice!(0) 

部屋掃除で1時間。

天気なのだが、雨なのね。

今日の音は、中森明菜の「ミ・アモーレ〔Meu amor e…〕」。


部屋掃除で1時間。

ヤムヤムで遊ぶ。

山口馬木也って、どうよ、実際。

肌に良いファンデーションの情報集め。まだ情報不足?

なるほどそうか。

さよなら。


nice!(0) 

リタッチの白髪染め

今日は、まぁ、曇り。

なうぷれいん、宇多田ヒカルの「東京 NIGHTS」。

リタッチの白髪染めについてリサーチ。勉強になりました。

うへぇ。

オワリだよ。


nice!(1) 

CHEMISTRYの「Wings of Words <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY オープニング曲>」

くもりなのよ。


BGMは、CHEMISTRYの「Wings of Words <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY オープニング曲>」。

撮りだめてたヤツ、魔法食堂チャラポンタン「どっこいしょすいとん」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人を見たのですよ。

イシバシハザマをかなり久々に目撃した。


胸がたれてきた場合に関して、情報収集。いいねぇ。

むぅ。

ほんの少しだがものうい。



nice!(0) 

鈴村みおを最近、応援している。

空は、雨なのよ。

ねったばを軽く食した。イイ感じ。


カラオケで絶唱。

恋がしたくなるTV"恋愛留学"~韓国編~「ベッキーとチュートが大興奮!日本女性&韓国イケメン6人の恋愛感動の結末」 /ベッキー/チュートリアルを見たのよ。


鈴村みおを最近、応援している。

初心者用のアロマオイルの情報を調べました。よかよか。よかことですたい。

うへぇ。

ロー。

てな訳で、さいなら。


nice!(0) 

天気は、晴れ。

天気は、晴れ。

首がなんか痛い。

今日の曲は、持田香織 produced by 井上陽水の「いつのまにか少女は」。

なまこの酢のものを外食。いまいち。

ドライブした。

安藤沙耶香が、なぜだか、気に入った。

へぇ。



nice!(0) 

映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一を見るのでした。

撮りだめてた、映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一を見るのでした。


乾燥性敏感肌がひどいカサカサ肌について、ちょっと調査。悪くないね。

いやいや。

んじゃ。


nice!(0)