So-net無料ブログ作成

トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」

体調はなんだかイマイチ。

音楽は、トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」。

剣先いかの塩辛をドカ食い。もっと食べたい。

ちょっと、調整のお昼寝。


瞬間メタルを応援したい。


コーヒーと口臭についてリサーチしました。勉強になりました。

んー。


多少悲しい。



nice!(0) 

原節子については、語ることなし。

音楽は、KinKi Kidsの「Love U4 Good」。

寒ぶなの甘露煮をたらふく外食した。イイ。

原節子については、語ることなし。

メイク落とし石鹸について調べ物しました。おおー。

そうかそうか。

ほいだら。


nice!(0) 

塩コショーみたいな感じか。ある意味。

空は、曇りでなのよ。

BGMは、スピッツの「ルナルナ」。

服を衝動買い。

録画してた、情報7daysニュースキャスター ▽ガケ崩れ&家屋倒壊台風18号直撃…その夜町役場職員に密着24時▽ドラム缶死体遺棄で女子高生が▽押尾被告事情聴取▽民主vs自民お菓子戦争/安住紳一郎/ビートたけしをだらだら見た。

塩コショーみたいな感じか。ある意味。

ぬぅ。


いくらかうれしい。


nice!(0) 

少しだけど不満。

空は、晴れだな。

今日の音楽は、田原俊彦の「哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHTS)」。

パチンコで負けた。

撮りだめたヤツ、たけしのコマ大数学科 ビートたけし/ガダルカナルタカ/戸部洋子を見ましたのよ。

京楽・三洋・マルホン ParLor!5 をプレイ。

二宮和也 大柴隼人がどうにも、アレだな。

PMS(月経前症候群)の情報を、ちょっと調べた。悪くないね。

ふぅ。

少しだけど不満。

そんなことで、おしまい。


nice!(1) 

そうかそうか。

空は、くもり。


風呂をきれいに掃除した。

撮っておいた、映画「クロコダイル・ダンディー」ピーター・フェイマン監督、ポール・ホーガンを視聴しました。

オイルクレンジングの欠点の情報を、がっつり調査。調べてみるもんだ。

そうかそうか。


nice!(1) 

うへぇ。

今日の天気は、雨なのです。

田村亮は、どうなのよ?

UV防止について調べ物。なるほどなぁ。

うへぇ。

いい感じ。



nice!(0) 

山口ひかりは、どうなのよ?アレは。

天気なのだが、くもり。

音楽は、安室奈美恵の「How to be a Girl」。

香ばしあえを外で軽く食った。うまかった。

山口ひかりは、どうなのよ?アレは。

プルオイの成分について、情報収集。ふむふむ。


はぁ。


どことなくダウナー。

オワリですよ。


nice!(0) 

雨でした。

雨でした。

今日の曲は、くるりの「ハイウェイ」。


いるかの味噌煮を外食。もっと食べたい。


麻雀でガッツリ負けた。

L.100の口コミの情報を調査。ふむふむ。


はい。


よさげ。



nice!(0) 

ほんの少しダウナー。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。

大根干しの酢醤油かけをたらふく外で食う。味が薄い。

撮りだめた、ママさんバレーでつかまえて 黒木瞳がジャージー姿で?抱腹絶倒のコメディー誕生!/西田征史/黒木瞳/向井理をだらだらと見たのよ。


カゼニフカレテの話を友達としてた。

あぁーあ。

ほんの少しダウナー。


さよーなら。


nice!(1) 

映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。

今日の曲は、BoAの「LOVE & HONESTY」。

犬と散歩した。

撮りだめてた、映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。

しずるに、いまさらだけど注目。

キャベツの栄養素の情報を調査しました。勉強になりました。


どうしてどうして。


nice!(1)