So-net無料ブログ作成
検索選択

山本譲二の「時は流れても」

天気については、晴れなのよ。

BGMは、山本譲二の「時は流れても」。

さよりの吸いものを外食。味が濃い。

佐伯深雪を最近、応援している。

花粉症と肥満細胞に関して、情報収集。

ぬぅ。

少しだけだがハッピー


そんな感じデス。


nice!(1) 

めざましテレビ ▽最新ニュース&芸能▽いまドキのトレンド▽最新映画ランキング▽わんこ/大塚範一/高島彩を見る。

BGMは、コタニ キンヤの「灼熱 BLADE」。

おねりをたらふく外食した。

友達と電話で話した。

録画してたヤツ、めざましテレビ ▽最新ニュース&芸能▽いまドキのトレンド▽最新映画ランキング▽わんこ/大塚範一/高島彩を見る。

脂肪を溶かす注射の情報を、がっつり調査。なるほどなぁ。

あうー。

そんなことで、おしまい。



nice!(0) 

格安の引越し業者

首が痛い。寝違えた?

BGMは、NOKKOの「ライブがはねたら」。

鮭の菊花寿司をガッツリ外食した。薄味。

食料品を色々と買いだし。

撮ってた、映画HANA-BI」北野武監督、ビートたけし岸本加世子 ※第54回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をだらだら視聴しました。


高橋実桜がアレだな。


格安の引越し業者について、ちょっと調査。なるほど、なるほど。

ぬぅ。


nice!(0) 

体調よしです。

今日の天気としては、小雨。

体調よしです。

今日のBGMは、野中彩央里の「女将<おかみ>一代」。


おいかわのなれずしをむさぼるように喰らった。おいしかった。

日用品を買いだし。


小林ユリが好きだ。

マカロニほうれん荘について、検索。悪くないね。

どうしてどうして。



nice!(0) 

ああ。

空は、どうやら、くもりなのよ。

首がなんか痛い。

曲は、あしたのジョー2の「傷<きず>だらけの栄光<えいこう>」。

もちの本膳料理をガッツリ外食した。味が薄い。

録画していた、ビーチ9「大人のためのお色気バラエティー!」 桜ここみ/愛内梨花/小沢マリア/内原茂樹をだらだら視聴。

忍たま乱太郎 忍術学園パズル大会の段で遊んだ。

吉岡秀隆の話を友達としてた。

精力アップの情報を調査。ので、ご報告。

ああ。

少しだけだがいい感じ。


nice!(1) 

おわりです。

雨なのです。


キャベツとツナのおかずサラダをたらふく外で食う。まずかった。

飲み屋で一杯。

録画してた、映画「ダンス・ウィズ・ウルブズ」ケビン・コスナー監督、メアリー・マクドネル ※第63回アカデミー作品賞を見ました。

山口馬木也をとても久々に見た。


白髪染め対策に天然ハーブのピュアハーバルヘアカラーに関して調べた。もっと知りたくなった。


ああ。

少しだけ満足。

おわりです。


nice!(0) 

榎本加奈子。どうなのかねぇ。

今日は、まぁ、うすぐもり。

疲れ目で涙が。

今日の音は、B’zの「孤独のRunaway」。

録画していたヤツ、映画「メリーに首ったけ」ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー監督、キャメロン・ディアスをチェックした。


榎本加奈子。どうなのかねぇ。


宮迫の情報集めをしました。おおー。

ええ。

では、さよーなら。


nice!(0) 

イルコルポ

空は、雨なのね。


眼精疲労がひどい。


なうぷれいん、小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」。

なすの酢味噌をドカ食い。まずかった。

車をかるく洗った。

野口ちえこが気になる。

イルコルポの情報を調査。よかよか。よかことですたい。

ええ。

何となくハイ。

また明日。


nice!(0) 

うーん。

空は、晴れなのです。

今日のBGMは、sex MACHINEGUNSの「愛こそすべて」。


彼岸だんごを外で食う。まずかった。

撮りだめた、映画「007は二度死ぬ」ルイス・ギルバート監督、ショーン・コネリー、丹波哲郎、浜美枝を視聴したぞ。

原田麻衣のようなフリして。

うーん。

ほんの少しだが落ち気味。

それじゃ、また明日。


nice!(0) 

地漬を外で食う。イイ。

今日の天気としては、うすぐもり。


音楽は、角川博の「許してください」。

地漬を外で食う。イイ。

録画してた、競馬中継 ~東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をだらだらと見たのよ。

元木行哉って、誰だっけ?

あぁーあ。

いくらか程度落ち気味。


nice!(1)